広島空港オススメ周辺スポット!

GWいかがお過ごしですか?
雨予報も少しずれて
お出かけできるかも!と予定を立ててる方もいらっしゃるのではないでしょうか^ ^

 

 

先日、広島空港周辺の女子2人旅をテーマにした記事のスチール撮影に行ってきました^_^

三景園でまったりお抹茶と和菓子をいただき、
エアポートホテルの矼さんで旬の食材ランチをいただき、八天堂ビレッジでカフェタイムを過ごしたり、お土産を買ったり…大満喫。

おいしいし、楽しいし、ご褒美がたくさんつまったような一日。

 

 

  

(相方がわが家によく泊まりにきてくれる @yuuki_hal ちゃんだから、そりゃ楽しいでしかなかった笑。
ただ、30代後半の私たちですから、ポージングに昭和感が滲み出てるよね…それも良し!!)

 

 

この日は女子2人旅だったけど
そのほかにも、子どもたちが遊べる広場もあったり、ポニーがいたり、親子連れでいくのにもすごくいい場所だなーと思いながら、過ごしていました。

乗り物好きな子どもたちにとっては、空港で飛び立つ飛行機も見られるし、一日かけて楽しめるスポットじゃないかなと思います!

詳しくは、そらみちみなと
@sora_michi_minato さんの公式HPの特集をご覧ください〜!!

@sora_michi_minato
@hattendo_village
@hiroshima_airport_hotel_kou

#そらみちみなと #広島空港 #三景園 #広島エアポートホテル #八天堂ビレッジ #田中悠貴 #ママ友 #ママアナウンサー #広島観光スポット #お出かけスポット