2022.01.31 [Mon.] DIARY

子連れデー

今日は先方さんが子連れでいいよと言ってくださったので一緒。 とてもとても嬉しい。 せっかく街に出るので道中の公園へ。     この滑り台にはまったらしいんですがわたし…

2022.01.29 [Sat.] DIARY

クイズさんぽ完結編!

ついにきました! ようやくきました! クイズさんぽinしまなみ海道完結編の後半戦! いよいよこのシリーズ最終回。 因島から向島、ゴールの尾道へ! 最後は、バーチャルじゃなくて自…

2022.01.29 [Sat.] DIARY

カンボジア支援のお礼

【カンボジア支援のお礼】 カンボジア支援のための書き損じハガキや切手など、たくさん集めていただきまして本当にありがとうございました。     2021年の1年間を通して12…

2022.01.27 [Thu.] DIARY

冬の山は茶色

晴れるとほんと気持ち良い。       でも、緑が恋しい。 冬の山は、まじで茶色…笑。 春の訪れをとても心待ちにしています。 #田舎暮らし #安芸高田 #田んぼ #一歳…

2022.01.26 [Wed.] DIARY

ねぼすけ

    まだ寝るん? お昼2時ですけど。 一度も起きてこずずっと寝てる。 冬はいつも。 ねぼすけ。     え、だめなん?     #銀 #ぎん #猫のいる暮ら …