2021.01.30 [Sat.] DIARY

ミヤタタカシさんの個展

間に合ったー!明日まで呉市美術館で開催中の絵本作家・ミヤタタカシさんの個展。     御手洗で出会ったものを描かれているそうで、どこか親近感もあり、瀬戸内の穏やかな…

2021.01.30 [Sat.] DIARY

ジョイマン高木さん参戦!

おはようございます⛄️寒い朝になりましたねーでも、全然雪積もらず朝から晴れ???? 今日のひな壇団「リモート千鳥」第3弾にジョイマン高木さんが来てくれました! 千鳥さんのリモート…

2021.01.30 [Sat.] DIARY

ずーーっと書こうと思いながら今に至る脳洗浄4回コースの話。 年末まで遡ります。。。 珍しく?!美容の長めの話になりますので、気になる方は、読んでみてくださいね〜!! 脳洗浄…

2021.01.28 [Thu.] DIARY

ヒョロヒョロ

今日はこのヒョロヒョロを使って。     満点ママで沖光先生が作ってた「牡蠣のクリームシチュー」を作りましたよ。 美味しいシチューになりました。 でも、クリームシチュ…

2021.01.27 [Wed.] DIARY

いのししのその後

いのしし燻製のその後。 無事ゴールを迎えました。     そのままでもいいみたいですが自分の腕を信頼してないのでしっかり焼きましたよ。 塩辛っ!! 塩気が強すぎたんで…