2022.08.25 [Thu.] DIARY

素敵な贈り物が届きました

先日、安佐北区の真亀小学校にカンボジアの話をしに行かせてもらったのですが、とてもかわいい贈り物が届きました。     小学3年生〜6年生の子どもたちに向けて、カンボジ…

2022.08.23 [Tue.] DIARY

いよいよ完成!巨大ソーメン流し

今日の満点ママの#クボカナのenjoy田舎暮らし !! 真夏編!いよいよ、手作りソーメン流し完成します。     撮影中にもかかわらずガンガン食べに来る息子。すいません笑。…

2022.08.19 [Fri.] DIARY

「暮らしのてまひま」で記事に

「暮らしのてまひま」という暮らしをちょっと丁寧にちょっと優しくがテーマのステキなサイトがあるのですが、そこに、今のわたしの暮らしのこと紹介していただきました。   &nb…

2022.08.16 [Tue.] DIARY

海のきれいなキャンプ場

8月あたまに家族で行ったキャンプ場。 高知県の1番西のはしっこの大月町の柏島にある「竜ヶ浜キャンプ場」です! 海の目の前にあるキャンプ場で海はとにかくきれいだし広島と気候が…

2022.08.9 [Tue.] DIARY

等身大で頑張れそうです

気合いを入れて休んだ夏休みも終わりまして今日から始動しました。 毎週会っていたメンバーはもちろんなんだけど久しぶりに会えた人たちもたくさんいてなんだか嬉しくてワクワクした…