等身大で頑張れそうです

気合いを入れて休んだ夏休みも終わりまして
今日から始動しました。

毎週会っていたメンバーはもちろんなんだけど
久しぶりに会えた人たちもたくさんいて
なんだか嬉しくてワクワクした一日でした。

気づけば、36歳最初の仕事デーだったなと思い、新しい宣材写真をアップしてみました。

 

 

髪を切ってから新しい写真が撮れてなくて、
カンボジア仲間の @studio_monster さんに少し前に撮ってもらったものです。

アフロのカメラマンで
イケイケっぽい印象なんだけど
(実際は、このイメージとは真逆です笑)

みのるさんの写真は優しくて、自然体で、すごく好きで、いつかお願いしたいなと思っていたんです。

他にもいい写真たくさん撮ってもらったから、
いろいろ使わせてもらおうと思っています。

ずっと数年前の若い写真を使ってましたが
等身大の久保田夏菜で頑張れそうです!

#久保田夏菜 #宣材写真 #フリーアナウンサー #ママアナウンサー #ミノルオバラ