2017.03.31 [Fri.] DIARY

ノーベル賞受賞博士、広島へ!

今日は雨降りの一日となってますね☔ 広島の人が思うのは… 「ああ~!!!開幕戦なのに!!」 ってことじゃないでしょうか。 「でも、夕方にはやむらしいから、大丈夫かな!?」 間違…

2017.03.29 [Wed.] DIARY

初めまして、たん刺。

今日はグルメロケ。 30年生きてきて 初めてたん刺に出会いました!!!   うまままま!!   もう少し早く出会っておきたかったと思う美味しさ。   何よりもびっくり…

2017.03.25 [Sat.] DIARY

はんなりと♡

京都、女子旅。 最大の目的は、 初の舞妓さん体験体験。   ここから始まって。 少し仕上がってきて。   一応、 三姉妹という設定で メイクと衣装選び。   泉水ちゃん…

2017.03.24 [Fri.] DIARY

卒業式!

  昨日は、広島大学の卒業式でした! 卒業生のみなさん 本当におめでとうございます!   いい感じの緊張感でした笑 卒業生の名前を読み上げるのは もちろんのこと。 優秀…

2017.03.22 [Wed.] DIARY

FMちゅーぴーさんにて♡

お久しぶりです。 気づいたら、前回のブログから ずいぶんと時間がたっていました♡   早くもサボリ癖…?。 いやいや、たまたま、たまたま(笑)?。 はい、いっぱい書きます!…