2022.04.29 [Fri.] DIARY

織田陸、間に合ったかな

今日は午前中織田幹夫記念陸上競技大会のイベント司会に行っておりました。RCCアナの渕上ちゃんと。 もう56回目だそうで実は小学生の時、陸上部に入っていたので私も出場させても…

2022.04.23 [Sat.] DIARY

仕事の合間に1人ランチ。 ガレットを食べにいきました!     この時間が楽しみで 昨日の夜から、ここに!と決めていました。 ええ、はりきって。   土曜日なので息子…

2022.04.21 [Thu.] DIARY

大きくてごめん

雨の1日でしたね。 子ども傘を買わなきゃって思いながら後回しにしてたら雨の日の今日どうしても出かけないといけなくて。     1人で持ちたいお年頃なので相合い傘はいや…

2022.04.17 [Sun.] DIARY

田んぼでお決まりの。

田んぼに水が入りましてお決まりの入って動けず、泣く。     そのあと石鹸でゴシゴシゴシゴシ。 子どもができて知った石鹸のありがたさ。 結局、最後は助けてくれる気がす…

2022.04.12 [Tue.] DIARY

釣りキャンプ

週末の釣りキャンプ。夕日の見えるキャンプ場、近くに温泉もあって釣り場もあってわが家にとっちゃ最高の場所なのにいつも人が少ないから穴場。     自然が大好きといつも…