織田陸、間に合ったかな

今日は午前中
織田幹夫記念陸上競技大会のイベント司会に行っておりました。RCCアナの渕上ちゃんと。

もう56回目だそうで
実は小学生の時、
陸上部に入っていたので
私も出場させてもらったことも。

今日は
山縣選手など世界や日本で活躍されたゲストの方々が子どもたちに陸上教室を開いてくれました。

雨の中での大会となりましたが
ようやくあがりましたね。

 

 

選手たちのレースには間に合ったかなー。いつもの練習の成果は発揮できたかな。

仕事を終えて
ひと足早く帰らせてもらったわが家から
そんなことを思いながら
この雨上がりを喜んでおります。

 

関係者のみなさま

朝から雨の中、本当にお疲れ様です。

 

#織田陸 #陸上教室 #司会 #青空 #雨上がり待ってたよ #田舎暮らし #安芸高田