2017.02.25 [Sat.] DIARY

満点音楽祭!

満点音楽祭!     無事に終わりました! 足を運んでくださった皆様 応援してくださった皆様 本当にありがとうございました!   わがリコーダーチームです!   おっと…

2017.02.22 [Wed.] DIARY

クリオネのその後。。。

バリシャキの道盛さんがFacebookにあげられていた スーパーにいたというクリオネ。   道盛さんに 本気でほしいです!ってくいついたら すぐに スーパーの名前を教えてくれまし…

2017.02.20 [Mon.] DIARY

満点音楽祭!

  あと4日ときいて、 ドッキドキしています。   ひろしま満点ママ!! 放送4000回記念「満点音楽祭」は、 ついに、今週金曜日!!!! NAOTOさん、柏木広樹さんたちの演奏…

2017.02.20 [Mon.] NEWS

自称、猫族。

もーれつに猫が好き。 私だけじゃなくて うちの親族はみんな猫好き。 自称、猫族。   そんな猫族の1人、 母を連れて、猫フェスという 猫好きのための猫好きによるフェスに行っ…

2017.02.18 [Sat.] DIARY

3人分のほっこり

広島大学の広報誌「HUーplus」の取材を 受けました^ ^   インタビューをしてくれたのは 3人の学生の方。   何でそんなことまで知ってるのーー!? っていう。 事前にかな…