2021.04.27 [Tue.] DIARY

書き損じハガキの仕分け

友達が江田島でやっている下宿屋「かぞく家」にお泊まり。@kazokuya_aico クメールエールのメンバーでたくさん集まった書き損じハガキの仕分け作業をしました。     集ま…

2021.04.23 [Fri.] DIARY

ひらひらで満点ママ 

先日の満点ママの衣装です。     ひらひらひら。ひらひらひら。 ウエスト周りはゆったりデザインなので履きやすい!!お腹ポッコリの心配なし笑。 @piccin_official さん…

2021.04.21 [Wed.] DIARY

しっくりカラー

妊婦さん役だしなー。 カラーを落ち着いたトーンにしてもらいました。     アナウンサーの仕事ってこのカラーは良くてこのカラーはダメですよっていうはっきりした決まり…

2021.04.20 [Tue.] DIARY

かわいい新芽

何の新芽でしょう?     新芽はまだ色が若くて、柔らかくてツヤっとしてて。 今しかない生まれたての感じがかわいいなーと思うのです。 この時期は山もいろんな色があって…

2021.04.19 [Mon.] DIARY

裸足で畑

初めての裸足畑。     せっかくお山に住んでいるので全力で外遊びはさせたいなと。服破けるくらいまで、わんぱくに遊ぶ子になってほしい。 初めての感触に最初は固まって…