2021.06.28 [Mon.] DIARY

男の子あるあるですか?

目を離した隙に猫のトイレからよじ登り洗面台に入って自分で水を出してその辺りをビッチャビチャにしてました。     これは、男の子あるあるでしょうか? それとも、うち…

2021.06.26 [Sat.] DIARY

今日のひな壇団

今日のひな壇団!! 今日はあなたの街にも出没!悩マチック天国‼ そうそう!今日も新企画です! 番組に届いたお悩みリクエストに、千鳥のお2人とかが屋の賀屋さんが答えます。 お悩…

2021.06.26 [Sat.] DIARY

満点ママ衣装

今日の満点ママ@piccin_official さんにお借りしましたーー!     めちゃくちゃ爽やかでした♡ このパンツ、定番ということでいろいろなカラーがあります!! ビヨーンとス…

2021.06.22 [Tue.] DIARY

孫活の父の日

「わしは草刈りで疲れたんで」と言いながら 「乳母車で連れてってみようか」と うちのじいが初めて孫を連れて公園へ。 (ベビーカーではなく、乳母車と聞いたのは久しぶり笑)   …

2021.06.19 [Sat.] DIARY

宅録のお仕事

宅録のナレーションのお仕事をいただきました。 やってみたいなと思っていた仕事の一つで、ひっそりと準備を進めていました。 それにしても便利な時代になったなあと。 いや、前から…