2022.06.30 [Thu.] DIARY

夕方の畑

安芸高田での暮らし、涼しいでしょ?とよく言われますが、梅雨明けは、いつもこちらも猛暑。特に今年は暑すぎますね。エアコンの効いた部屋で過ごしてました。 夕方になって畑へ。 &…

2022.06.28 [Tue.] DIARY

安全大会講演

東広島で創業約100の街づくりを行う企業、上垣組さん。     安全大会での講師をつとめさせていただきました。 人生の先輩方も多い中毎回緊張する安全大会の講演ですが耳を…

2022.06.27 [Mon.] DIARY

枡田絵里奈さんとの3回目のトークショー

昨日は、くれしんキッズアカデミー創立記念のキックオフイベントとして枡田絵里奈さんのトークショーがありました!!     トークショーでご一緒させてもらうのは、実は3…

2022.06.22 [Wed.] DIARY

吉田高校で講演

今日は、広島県立吉田高等学校で講演をさせていただきました。     ありがたいことに2時間も! 暑い中、みなさん聴いてくれてどうもありがとうございます。 聞く力をアッ…

2022.06.18 [Sat.] DIARY

久しぶりのひな壇団

明日のひな壇団!     千鳥さんと一緒にお邪魔させてもらいました。 千鳥さんとアインシュタインさんの対決!!!釣れるかなー? 久しぶりでゲラゲラゲラゲラ、楽しい時間…