吉田高校で講演

今日は、
広島県立吉田高等学校で
講演をさせていただきました。

 

 

ありがたいことに
2時間も!

暑い中、みなさん聴いてくれて
どうもありがとうございます。

聞く力をアップさせるための
キラーワードを紹介して
隣の人とペアでワークしてもらったんですが、
みんなどんな内容になったのか
聞いてみたかったなーと。

次回こういう機会があったら
発表してもらおうかしら。
いや、緊張するよね。。なんて思いながら、帰宅。

校長先生とは話が盛り上がって
講演後、1時間半くらい校長室で過ごさせてもらいました。
県内唯一の探求科や
農業に関して総合的に学べるアグリビジネス科があること、
プロサッカーチームのユース選手全員が学ぶ全国唯一の公立高校であることなど、知らないことばっかりで、いろいろと勉強になりました。

安芸高田市に住んでいるからこそ
このご縁はありがたく
とても嬉しいです!!

貴重な機会を
ありがとうございました!!

#講演会 #吉田高校 #安芸高田 #フリーアナウンサー #コミュニケーション能力 #伝える力 #聞く力 #カンボジア #国際支援