ずーーっと書こうと思いながら今に至る
脳洗浄4回コースの話。

年末まで遡ります。。。

珍しく?!美容の長めの話になりますので、気になる方は、読んでみてくださいね〜!!

脳洗浄って、名前がインパクトあるけどオールハンドマッサージによる施術。脳脊髄液にアプローチして、頭の老廃物を流すというものらしい。

幼馴染のえりかが
@parafuse.ak.hiroshima_erika
お店を始めたので、せっかくならと4回コースをやってもらったんです。

 

 

結果は、写真見ると
すっかりしたらしい!!
指の間近くなったみたい。

こうやって目に見えると嬉しいなー、行ってよかったなーと。

あとは、見た目でいうと
ほっぺのたるみがなくなって
ほうれい線が薄くなったような。

そうそう!!
あごが小さくなったんですよ笑。

こんな日がくるのか????????

わかりやすい顔の写真とかもいろいろありますが、恥ずかしいので笑
気になる方は、
@parafuse.ak.hiroshima_erika から
探してみてください????????

人によっては、ぐっと小顔になったり、自律神経が整ったり、頭痛が減ったり…と変化が出るらしいんです。

わたしは、なんか顔が整ったかなーっていうような感覚あって、
眉毛も描きやすくなったんです。
少し歪みがなくなったのかなーと。

自分で変化を感じられると
それが嬉しくて
化粧が楽しくなったり
人に会いたくなったり。

いや、今
人に会いにいけないのが残念すぎますが。。。

こういう体のケアって
小さな変化によって
何よりも自分が前向きになれるから
大事だなって思いました。
それで、うまく進むこともあるし!!

あとは、せっかくだからと思い
リミーエコツーパックという
風呂上がりに塗るパックも始めてみました。

 

 

これは、リフトアップにいいらしく
毛穴が小さくなった気がするんですよー。

産後、毛穴がブワッと縦に広がった感がしてたので。鼻の横あたり、特に!!

 

妊娠&出産の肌トラブルがすごかったもんで。

出産直後のベットでのわが子との写真は

人前に出せないくらいの状態で。肌荒れがフィーバーしてた。

この話は、また今度笑

 

袋、使用感出てます笑
あと、母も使ってて
わからなくならないように
名前入り!!!

ハンドクリームとかリップとか
使い切るうちになくしてしまう私が
使いきれそうなとこまできてます!

マスク生活が終わる頃までに
地道に磨いておきます〜!!

#脳洗浄 #リミーエコツーペースト #リミーエコツーパック