ふにゃふにゃ期

いつかお願いしたいと思っていた@mashiro_newbornphoto さんに
ニューボーンフォトを
撮ってもらいました^_^

 

 

新生児でふにゃふにゃの今を、形に残したくて。

(と言いつつ、
どんな時も今しかないからって言ってるんだろうけど笑。)

でも、産後って家でられないし、訪問してくれるって、ほんとありがたいです。

うちの実家はごく普通の家なんだけど
まるでスタジオみたいになってびっくり。

 

 

@mashiro_newbornphoto さんもママなので、
赤ちゃんほぼお任せで、
(というか、ベビーは母にあやされるより安心してました笑)
ママの気持ちも察してくださって。

その場に流れてる時間に寄り添っていただきながら、自然で、かわいい写真をたくさん撮ってもらいました。

ちなみに
身につけてるものは、全部カメラマンさんにお任せです〜

とっても気に入っているので
珍しく家族写真も載せてます(^ ^)

 

 

#ニューボーンフォト #新生児 #女の子 #赤ちゃん #家族写真 #広島カメラマン #ニューボーン広島