息子からのお土産

入院中、息子がお土産にと持ってきてくれた
どんぐりとピザ。

 

 

妹のベットに
入れてあげていました。

ちなみに、次の日も
しまっていた引き出しからどんぐりを探し出して
同じようにしてました。

 

 

兄も夜泣きするようになって
ダブル夜泣きで賑やかすぎる夜もありますが
お兄ちゃん頑張っています。

昨日は
妹の服をタンスから
「さつまいもにしよう」と選んで
持ってくることもできました。
(さつまいも色のロンパース)

わたしも、おかげさまで元気にしておりますが
入院生活は夢のような穏やかな時間だったんだなと痛感しております笑。
(今も十分母に頼っていますが)

あ!大変と言いつつも
ワールドカップは楽しんで
見るものはちゃんと見てます????

そして、
たくさんのお祝いメッセージを
ありがとうございました。
とてもとても嬉しかったです。

時間がかかっていて申し訳ないのですが、
ゆっくり返信させてください????‍♀️