無事に復帰でホッ。

体の回復もとても良く、
先日、久しぶりに司会に入らせてもらいました。

プロゴルファーの
堀奈津佳さんと堀琴音さんの激励会でした。

 

 

1年ぶりにお会いしたのですが、
いつもニコニコで、
話しやすくって、
とてもかわいいお2人です!

姉妹で活躍されていて
来シーズンのますますの飛躍も期待されています。

姉妹で輝けるって、
ほんとほんとすごいです。

ゴルフやプライベートの話も聞かせてもらったYouTube撮影も。プロのパターアドバイスも!!年明けに公開予定です!

いつもお世話になってる企業さん主催の会。
パワフルな会社なので、一緒に汗かくのが恒例笑?!
(楽しかったです!気づいたら、パンプス脱いでました笑)

いろいろとお気遣いいただき、
ありがとうございました。
何度もご一緒させてもらってる方々に囲まれて、安心して、産後最初の仕事ができました。
無事に終わってホッとしています。

司会の合間に、お腹いっぱい食事がとれるほど、リラックスしておりました笑。

復帰といっても、
ゆるーりのペースではありますが、これがフリーのありがたいところなのかなって思っています。

もちろん、
体も大事にすることも忘れず。

みなさま、引き続きどうぞよろしくお願いします^_^

@3290_chugoku

#プロゴルファー #女子プロ #堀姉妹 #堀奈津佳 #堀琴音 #サニクリーン中国 #どろそうチャンネル #フリーアナウンサー #司会 #ママアナウンサー