ラストの仕事

工場竣工式の司会です!
改めまして、おめでとうございます。
そして、
ありがとうございました。

 

 

出産前、ラストの仕事。
ということで
珍しく自撮りしてみました????
ちゃんとアプリも使ってます笑

無事に全ての仕事がおわって
ホッとしています。

お腹の子は
いろんな人に声をかけてもらって
撫でてもらって
幸せ者です。

こんなお腹でもお仕事をくださったみなさんに、
ほんとに感謝しています。
ありがとうございました。

そして、
付き合ってくれているお腹の子と
わたしの一部なんだけど
わたしにここまでついてきてくれた
元気な体に感謝せねばとも思っております。

マイナートラブルなのか
シミも濃くなったし
なぜか脇も黒くなったし
便秘は続いておりますが…笑。

なおると、信じたい…。

ここからは
今クール気合を入れて見ているたくさんのドラマに集中します笑

#フリーアナウンサー #竣工式 #司会 #マタニティ #ママアナウンサー #臨月 #ありがとうございました