がんばれー

以前、ラジオ番組を一緒にやっていた仲間が、
新たな道へ進むということで
ささやかだけども
おつかれさまとおめでとうの会。

 

 

初めて出会ったのは
大学生の時だったよねーなんて話しながら
あっという間に過ぎた1日。

大学生だった彼女は
もう30歳だって。

いつもバイタリティ溢れている子だから、
この先も楽しみだ!
どんな未来になるのかな。
心から応援しているよ。

そして、今回も
ごんぶちゃんが(息子だけ、こう呼ぶ笑)
美味しいごはんを作ってくれました。瓦そばとか、サラダとか、レバーペーストなどなど。
わが家の食卓には絶対並ばないメニュー。
家でも瓦そばできるのか!そこから驚き笑。
いつも、ほんっとにありがとうございます。

 

 

ちなみに、その後数日は
わが家の食卓が潤うという最高のおまけつき。

そして、このかわいいケーキは
地元の友達が
@cakehokohoko が
作ってくれました。

ケーキ屋さん出すための準備中なんだそう。

美味しいクッキーも添えられていて、みんなでペロリ。

 

たてわっきー
また近況報告楽しみにしてるよーー!!がんばれー。

#お疲れ様会 #おめでとうの会