釣りキャンプ

少し前に、釣りキャンプ。

3人で行けるのも
ラストだね!

そんな言葉が
わが家の合言葉になっていますが。

というより、わたし。

息子はそんなことまだ考えないだろうけど、
家族が増えたら、
最初は寂しい思いをさせちゃうこともあるだろうから、今のうちにいろんなところに連れてってあげたいなーと思っていて。

そうそう!
キャンプ場に行ったら
同じく、2泊3日の4家族グループさんがいて、
息子は、優しいおねーちゃんたちが大好きだから、朝から晩までずっと遊んでもらってました。

自分で自己紹介なんかもできたらしく、気づけば、おねーちゃんたちが息子の名前を呼ぶ声も聞こえたり。人見知りもせず、そんなこともできるようになって、どんどん成長していっているんですよね。

結局思い出を作りたいのは、
あっという間に成長しちゃう息子の今のこの時を噛み締めたいと思うわたしの方なんだな、と思います。

おねーちゃんたち、
遊んでくれて本当にありがとう。
おかげさまで、
息子もとても楽しそうでした。
父母も、そんな息子を遠くに眺めながら、ゆっくり焚き火タイムを楽しめました。

 

 

#家族キャンプ #ファミリーキャンプ #2歳男の子 #キャンプ好きな人と繋がりたい #浜田市 #田の浦キャンプ #浜田 #釣りキャンプ