どうされていますか?

みなさん、どう過ごされていますか?

わたしは、
雨の音が強くなるたびに、
携帯やテレビから速報の音が聞こえるたびに、
不安な気持ちにかられています。

でも、ホッとすることもあって。

昨日から降り続く雨で
被害が広範囲に及び、
わたしの住む安芸高田市も
多くの雨が降り続いています。

それを知って、たくさんの方が
「大丈夫?」と連絡をくれました。
本当にありがとうございます。

うちは無事です。
元気にしています。

不安な時、
誰かの気遣いや声かけが
すごく嬉しいなと
改めて感じています。

まだまだ雨は降り続くみたいで
なかなか落ち着けそうにないですね。

家族や知人友人、誰かと連絡を取り合うだけで、気持ちが楽になるかもしれないなと思っています。

最新の情報をチェックしながら
お互いにしっかりと気をつけましょうね。

もう一度…。
安全を1番に
お互いしっかり気をつけましょう!!

 

 

 

#安芸高田市