「満点ママ」火曜日MC始まりました!

今日から、産休中の河野アナに代わって、「満点ママ」火曜日のMCをさせてもらうことになりました!

 

 

初回は予想通り緊張し、
「おはようございます、久保田夏菜です!」の第一声で声が裏返る!!

第一声ですよ、第一声笑!!!

こんなにもわかりやすい自分に驚きました笑。

満点ママは、番組が始まって22年目。
学生の頃に見ていた番組で、
就職で一度広島を離れ、そのあと広島に戻って来た時も、変わらずそこにありました。

テレビ愛媛時代には、
系列局の研修でTSSに行き
棚田さんに指導してもらった覚えがあります。

まさかそんな番組のMCを
棚田さんと一緒にさせてもらえるなんて、とてもとても嬉しいことだなと感じています。

みなさんに明るい気持ちになってもらえるよう、少しでも笑顔になってもらえるよう、まっすぐな気持ちでお伝えしていきたいです^_^

井上さん、さいねいさん!
ガッチガチな私を助けてくださって
ありがとうございました〜!!

みなさま、どうぞよろしくお願いします(^ ^)

#満点ママ #TSS #火曜日 #よろしくお願いします