中止のお知らせ

今日は雨が降り続けていますね。
雨の音が強くなると、やっぱり不安になります。日頃からの避難対策で、お互いに気をつけましょうね!

そして、対策といえば感染対策も。拡大していますので、最近は、「お互いしっかり健康でいましょうね。気をつけましょう!」という言葉が一つの挨拶のようになっています。

そんな中、お知らせです。
5月22日(土)・23日(日)に開催を予定していた
「第35回広島ボートショーマリン・グラン・フェスタ2021」ですが、
新型コロナウイルス感染拡大を受けて、中止ということなりました。

2年連続の中止ということで
とてもとても残念ですが、
また晴れやかな気持ちで来年こそはボートショーでお会いできたらなと思っています。

 

 

引き続き、みなさま
小さな息抜きもしつつ、
お気をつけくださいね^_^

#ボートショー #ctosea #ご当地 #アンバサダー #中止のお知らせ