ヨシダナギさんとアフリカ。

アフリカの少数民族を追いかけるフォトグラファー、

ヨシダナギさん。

 

あまりにも美しいアフリカ民族の写真はもちろんのこと、

クレイジージャーニーなどで

民族と同じスタイル=裸で撮影することでも

話題になった方です。

 

今日はインタビューさせてもらいました!

 

密かに、めっちゃファンなんです笑

 

 

好きな人や憧れの人に会えること、
なんて幸せなんだろうと…
噛みしめてる一週間です。

ナギさんの写真をみると、
同じ地球に今もこんな人たちがいるんだ!と、毎回、度肝を抜かれます。

そして、一枚の写真が持つ人間の「生」の力を感じずにはいられず、目が離せなくなります。

 

撮影の時の話や
ナギさんの民族への幼少期からぶれない思いなど
いろいろと。

アフリカ人×ダンスのことも。

↑絶対聞きたかったやつ笑

 

インタビューの様子は
後日ショコラジで。

放送日が決まったら
また告知させてもらいます!!

 

先日の西武渋谷ギャラリーより。

 

ほんとに、美しい写真ばかり。