大好きです、夏木マリさん!

夏木マリさんが毎年開催されてる

「One of Love プロジェクト GIG vol.8」に

行ってきました!

 

 

これは、音楽とバラを通して

発展途上国の子どもたちに未来の仕事を送るプロジェクト。

 

毎年、6月21日に開催されてるんです。

私は、念願の初参加。

これは、マリさんプロデュースの“マリルージュ”

 

ライブには

仲井戸”CHABO”麗市 さん、ichiroさん、 TOSHI-LOWさん(BRAHMAN / OAU)
泉谷しげる さん
フラワーカンパニーズ 
川畑 要さん(CHEMISTRY)も出演。

 

コラボなんて、もう最高!

アーティストとアーティストの掛け算。

すごいパワーあるステージでした。

 

ワイルド〜なメンバーでしたけど

とてもあったかいライブ。

映像で流れる発展途上国の子どもたちに向かって

みんなの思いが一つになっているんだなと思うと、

じーんときました。

 

カンボジアのことも覚えてくれてました!

「いつか何か一緒にできたらいいね」

マリさんのその言葉が、泣けるくらい嬉しかったです!!!!