ショコラジ最終回

ついに、10月1日
RCCラジオ「ショコラジ」が
9年半の最終回。

 

 

ここまで走りきってくれた渕上ちゃん、Winkさん、楽しい放送をありがとうございました。日曜日の昼下がり、ゆったりほっこりさせてもらいました。

 

 

 

ラストの日も
クスッと笑える笑顔の日曜日になること、願っています☺️

そして、実は
わたしも、この番組に初代パーソナリティとして携わらせてもらいました。
気づけば、6年。

RCCに入社して
初めてメインパーソナリティでつかせてもらった番組。嬉しかったなあ。

「ショコラジ」という番組名を決める段階から入らせて
もらって、みんなでホワイトボードに書き込んだのが懐かしい。わたしの案はことごとくダサかった笑。

ラジオ喋りに関してはまだ1年のわたしと
タッグを組んだディレクターさんはさぞかし大変だったろうなと、今さらながら思います笑

女子率高めの番組で
CM中も放送後も延々としゃべってたなあ。

と、振り返ればとまらなくって、思い出たくさん。

 

 

そんな番組が最終回を迎えるということで、寂しい気持ちもいっぱいですが、
どうかみなさん、明日はたくさんのメッセージでショコラジラストにエールを
よろしくお願いします☺️

#ショコラジ #RCC #ショコラジありがとう