大好きじゃ

少し前だけど。

ばあばと一緒に東京へ子連れ旅行。
息子待望のディズニーランドに行ったんだけど、
久しぶりに会えましたー。

 

 

行くと伝えた瞬間、どうにかこうにか行くから!と言ってくれ、
ほんとに家族で来てくれた。
@harukasensui ファミリー、ありがとう♡

お互いに子どもが小さいから
イッツアスモールワールドでも
一緒に乗れたらいいかなーとか
少しお茶でもできるかなーとか思ってたけど、

いやいや。

それどころではなく。

早く乗り物に乗りたい子、
眠たい子、おむつぱんぱんで腹ペコの子…バラバラ。

 

 

そうね、数年前に一緒に行った時とは状況が変わったよね、と実感。
母になったんだ、感慨深いなーと。
広島で一緒に働いてた時は、3人でよく飲みに行ったし、後半はあたしよく寝てたわ、とか、弾丸旅行も行ったなと
いろいろ思い出しました。若いって素晴らしい!

今じゃ弾丸なんて絶対できない!

でも、今でもこの3人のLINEは頻繁に鳴っていて、いいお友達になれて嬉しい限り。

 

 

なんかまとまりませんが
いろんな変化を楽しみながら
日々を過ごしたいなと思っています〜。

#ここぞとばかりあげてみた
#会いに来てくれてありがとう
#また遊ぼう #次どこいく