渾身のキャラ弁

今日は息子が遠足とのことで
お弁当作り。
今、どハマりしている、パウパトロールのマーシャル弁当。

 

 

息子の保育園は普段は給食で、
良かったー!なんて思っていたし。

そもそも、子どもができるまでは
甥っ子を見て、
1日に10回もオムツ替えるん?
3時間おきに授乳ってことはいつ寝るん?
毎晩こんなに子どもを追っかけながら歯を磨かせるん?など
保育士でもあり完璧にこなすその甥っ子のお母さんに脱帽状態で、
その時は子育てをしている自分が想像できなくて。

そんなとこからスタートしたけど
意外とキャラ弁作りを楽しむタイプだったのかと
自分に驚いています笑。

料理が上手な先輩に
目の緑は何がいいかと相談。
ありがとうございました????

朝焦りたくないから
昨日の夜仕込んでおいて
早起きして
なぜか、久しぶりすぎる夫の弁当もキャラ弁。
マーシャルを持っていく36歳、おもろいw
(夫のは、練習台感ハンパなし笑。顔違う)

 

 

 

ただ、
今朝お弁当を見た息子の反応が薄めだったことに拍子抜け感があったけど
今ごろ、楽しく食べてくれているだろうか。

ちなみに
台所はガッチャガチャのまま
家を出ました。

#キャラ弁 #パウパト弁当 #マーシャル #息子 #遠足弁当 #3歳男の子 #パウパトロール