ようやく会えたよ

すこーし前に、
やっと会えました。

 

 

 

東京と広島なんて近いもんよと思っていましたが、

この数年は意外と遠かったようで、
子どもたち同士は、初めてのご対面。この日をずっとずっと待っていました。

 

 

久しぶりの彼女は
相変わらず
愉快で、優しくて
家族みんなで、たくさんのおもてなしをしてくれました。

しゃべるのが忙しいわたしたちを横で、ご主人がせっせせっせとご飯を作ってくれて、
彼女が大好きな作家さん
@teraoka_natsumi さんのケーキをみんなで頬張り…
わたしは借りた家着で
終始くつろがせてもらうという。

 

 

息子は、大好きなアンパンマンのプレゼントに、
ぶどうと牛乳が待ってくれていて、嬉しそう。

あっという間だったけど
楽しいゆっくりした時間。
本当にありがとう。

広島に戻ってからも
思いの詰まった小包が届き、余韻にずっとひたってました。
(トートバッグもプレゼントしてくれたのだけど、息子に、大きいお腹に、2人分荷物に…手一杯で、持てきれなかったという)

 

 

突然のインスタライブで
驚かせてしまったみなさん、
ごめんなさい。

何かと腰の重いわたしたちだけど
近いうちに続きさせてくださいね〜。

次はいつ会えるかなーと
写真を見ながら、またまた余韻に浸ってます。

 

 

 

#ありがとう #元気そうで何より #また会おう