古沢アナ、おかえりなさい!

待ちに待ったこの日がやってきます!

古沢アナウンサーが
4年半ぶりに
「満点ママ」復帰されます!

来週の10日(月)は
「古沢アナおかえりなさいSP」です。

 

 

 

 

なんだか、もう嬉しくて
そわそわしてます☺️

療養されてる間も
ロケ先の方や満点ママを見てくださってる方から
「古沢さんお元気にされてる?」って、聞かれることも多くて、
本当に愛されてるアナウンサーさんなんだなって感じていましたし、待っていらっしゃる方がたくさんたくさんいるんだと。
その方々に、ついに来週復帰されますよ!と、お伝えしたいです????

そして、わたしは
ピンチヒッターとして
約1年間火曜MCをさせていただきましたが、
みなさんに支えてもらいながら
何とか古沢さんにまたバトンをおつなぎできること、
ホッとしています。

実は、MCの難しさに悩んでいた頃、影でアドバイスをくれてた方のお一人が古沢さんでした????
古沢さんだったら、どうやってコメントされるかな?って、
いつも考えていました。

番組スタートからMCをし続けていらっしゃる棚田さんの横に座らせてもらって初めて知ることも、たくさん。二十数年も番組を守り続けられるなんて、偉大すぎる…。

貴重な経験を、本当に本当にありがとうございました????

古沢さん、月曜日の放送、
心から楽しみにしています!!

みなさんもぜひぜひ
ご覧ください????????

 

 

あ????スタジオ出演は産休に入らせてもらっていますが、
#クボカナのenjoy田舎暮らし は続いております????‍♀️????‍♀️
よろしくおねがいします〜

@tss_mantenmama

#TSS #満点ママ #古沢アナ #おかえりなさいSP