大切な友達へ

ちょっと前に、
大切な友達に渡したいものがあって
行ってきました。

 

 

きれいに紅葉が進んでいて
少し気温が低めのその日は
気持ち良い清々しさでした。

自分が出産する時、
お守りをいただけたのがとても嬉しくて。
お守りたちを枕元に置いてお産に入ったのですが
「絶対大丈夫だよ、できる」って
背中を押してもらえたような気がして。
いや、間違いなく。

そういえば
あの頃は
見えない不安に押しつぶされそうだったのか、ずぼらな私が
いいお産につながると言われる自宅ヨガも毎日してました。

今思えば、なかなか追い込まれていたらしい笑。

懐かしいなー。

本当は会いに行ければよかったんだけど
それが叶わなくて。

でも、最近は毎日のように
あと予定日まで何日とカウントダウンして、勝手に笑

「お腹大きくなった?写真送ってやー」とせがみ、
「生まれたら毎日写真送ってね」と
まーまーなうざおばさんやってます笑

わがごとのように、楽しみで楽しみで。

広島からのたっくさんの思いを
お守りに込めました。

@harukasensui
めちゃくちゃ応援してるよーーーーー!!あともう少し!がんばって。

#広島東照宮 #安産守り