今日の満点ママ

今日も満点ママ
ご覧いただきまして
ありがとうございました!!!

今月から火曜日MCをさせてもらっていますが、ひゃー!と緊張しているうちに8月も終了。あっという間に4回が終わってました!!

そのあいだに
季節はすっかり秋に近づいているようで
一足先に秋服になっておりまーす!!

 

@piccin_official さん
ありがとうございます!!
人気スカートらしくって
ブラックとボルドーもあります〜。
生地もしっかりしてますが手触りがいいですよん。

そして、アクセサリーは
@anone_na_ni さん。
ゴールドリーフなんですが、これも秋っぽい!!ゆんらゆんら揺れるのがかわいいんです!!あー写真じゃ伝わらんですが。。。

残暑とはこのことかーーー!というような暑さになった今日。みなさん、熱中症にはお気をつけくださいね〜!!

#満点ママ #TSS #火曜日MC #衣装提供 #piccin #中区立町 #シャレオ #秋ファッション #ドットスカート #anonenani #あのねなーに #ニカイノハナヤ #西区東高須 #ガラスアクセ #フリーアナウンサー #ママアナウンサー #広島