浴衣フェス

地元・可部駅で行われた浴衣フェスに行ってきました。

可部駅裏の噂通りの会の方たちが
可部を元気な町にしたい!と
開催されるとのことで、
可部人としてぜひ行ってみたいなと
前からとても楽しみにしていました。

昔から通い慣れた場所で
新しいことがうまれるって
なんだか嬉しくって、
たくさん元気もらえて、
楽しい夜になりました。

もちろん感染対策をしながら、
時間短縮の中でという限られた状況ではありましたが、
やっぱりお祭りっていいなと。

ステキな時間を
本当にありがとうございました。

ちなみに、前日には
規模を小さくして明神祭もあったみたいで
中学生の頃は
この明神祭が一大イベントだったなと
とても懐かしくなりました。

誰と行くかで
この日のために
日々どれだけ頑張っていたことか笑!

あ、今日の足元は
もちろん炭治郎です。。。

 

 

#噂通り #可部駅 #可部 #ありがとうございました