初の母の日プレゼント

母の日のプレゼントに
キラキラした鏡をもらいました。
女優ミラーっていうらしい笑。

 

 

ありがとう。
もらえるなんて、全く思っていなかったので、素直に嬉しいです。
いや、密かに待ってたか笑。

風呂上がりボサボサ頭の変な写真しかないけど、初めての母の日のプレゼント。大事に使おう。この鏡で自分の顔も。

心霊写真みたいになってますが
違います!!!

わが家に来てくれた人はよく知ってると思うけど、うちには、めちゃくちゃ巨大なあたしのポスターがありまして笑。

20年くらい前の白黒ポスター。当時この家に住んでた祖父にあげて、喜んで貼ってくれてたので、そのまま貼ってあります。取れよって話ですけど、共に生活してたら違和感なくなりました笑。

友達が家に来る度に
え?あれ何?ってなります笑

自分が後ろから写り込んでくるっていう変な写真になりました。

#母の日 #プレゼント #ありがとう #女優ミラー #なのに写真が変 #一歳男の子ママ