旬の生ウニお取り寄せ

ウニのお取り寄せ。

やってみました!

 

 

実は、以前はウニがあまり得意でなかったんです。
でも、15年くらい前かな?
家族旅行で行った長崎の壱岐で美味しいうに丼に出会って、好物に。

そんな壱岐のウニを友達がお取り寄せしてることを知り、私も即購入!

届いてから数日、
ワクワクしてました。

うっまうま。
トロッと感もたまらない。
旬の生ウニは5月までなんだそう!!

自粛生活で、出費もかなり減ったし
贅沢飯、たまにはいいよね。

話変わりますが、
ロケ終わりにRCCの廊下ウロウロしてたら、久しぶりに会えた人もたくさんいて、ワクワクで今日を締めくくれました。
こんなご時世なので、誰かにばったり会える喜びは大きいなーと。

今度、うちの襖の張り替えに
手伝い隊が来てくれるらしい^_^
まってまーす!!

#ウニ #お取り寄せ #長崎 #壱岐 #壱岐水産 #プチ贅沢 #古民家 #ふすまリメイク #張り替え #リフォーム