今年は誌面で展開!

今日から6回にわたって
中国新聞で掲載されます♡

 

 

毎年開催されている
「ウォンツ 健康サポートフェア」ですが、今年はコロナの影響で中止に。

でもでも!!
コロナ禍だからできることをということで、誌面で展開。

わたしは、
ナビゲーターとして
声をかけてもらいました^_^

いろいろな制限がある中で生活していると、人に会う機会も減って、
気分も落ちてしまいがち。

家にいると、
家着で 化粧もせず、
髪も寝ぐせのままボサボサで、
そんな自分に悲しくなることも。
※わたしの場合

でも、そんな中だからこそ
自宅でできるオシャレやケアが
気分転換になったらいいなーと
思っています。

誌面には、メイクやヘアケアのポイントものってますし、
QRコードから
「ウォンツチャンネル」の動画も
見られます!!

お時間あるときに
のぞいてみてください〜♡

そして、
不安な毎日が続いていますが
お互いにしっかりと体調管理に気をつけて過ごしましょうね!心も体も。

#ウォンツ #健康サポートフェア #中国新聞 #ナビゲーター