幸せな田舎週末

幸せな週末だったなあ。

友達が遊びに来てくれて
思いがけずの二泊三日。

バーベキューして、
土師ダムに釣りに行って、
お酒片手に
目を擦りながら、
ひたすらだべり続ける。

最高だよねえ。

 

 

田舎に住んでるんだけど、
空気がきれいねー、
星がきれいねーって
楽しんでくれることが
とてもとても嬉しい。

だから、わたしは
春夏秋冬遊びにきてほしい。
春は春、夏は夏、秋は秋、冬は冬の
良さがいっぱいあるから。

まーでも、
これからはカメムシ出てくるし
冬は激寒だから
申し訳なくなるけど笑。

猫たちもみんなに構ってもらって
はしゃいでたし、
息子も友達のおにーちゃんの変身アイテムに夢中でした。

みんなみんな楽しい。

あ、先輩もいます笑。
友達とひとくくりにして
ごめんなさい。

いつもオシャレ料理を
ありがとうございます♡

ゆうきちゃんとわたしは
台所に立たない笑。

#田舎暮らし #ありがとう #またきてね