ショコラジ卒業です!

今日、ショコラジを卒業しました。

あっという間の5年半。

ウィンクのみなさん、スタッフのみなさん、リスナーのみなさん、ショコラジに関わってくださったみなさん、本当にありがとうございました。

 

毎週日曜日はショコラジ!

いつのまにか生活の一部みたいになってて、

放送が楽しくて楽しくて、

大好きな場所でした。

 

メインパーソナリティとして

初めて担当させてもらった番組で、

正解がわからなくて

戸惑うこともたくさんありました。

 

ラジオって何だろう?から始まって、

リスナーさんは

どんなことを聴きたいかな?

リスナーさんにとって

日曜日ってどんな日?

災害が起きた時

ラジオができることは?

 

いろいろなことを考え

学ばせてくれたのも、

たくさんのリスナーさんと

出会わせてくれたのも、

ショコラジでした。

 

そんな番組に出会えて

私は幸せです!!!

とにかく、感謝です。

 

これからもショコラジは

続きます!

引き続き、お聴きくださいね(^ ^) 

 

 

 

#ショコラジ

#RCCラジオ

#Wink