トライアル中!

以前投稿した保護猫ちゃん話の続き。

このこは、

今うちの実家でトライアル中です。

実家には、先住猫がいるので

その子との相性をみるためです。

保護猫譲渡施設 みんなのもりからやってきました!

 

先住猫を見てやってください。ビビリだけど、ひっそりと頑張ってます笑

命あるものにトライアルなんてことをするのはどうなの?という考えもあるかもしれないけど、

先住猫にも新しい子にも幸せになってもらうためのお見合いみたいなもの。

匂いを嗅がせたり、ゲージごしに会わせたり、様子を見ながら、先住猫が受け入れてくれるのを、ゆっくり待つのみ。

家族になれるかな。

白木町にあるみんなのもりでは、

親身になって相談にも

いろいろ乗ってくださいますよ(^ ^)

たくさんのチビ猫たちが

パパママを待ってますよ〜ん

 

#保護猫 #みんなのもり #白木町 #先住猫 #トライアル