変わらず憧れています、夏木マリさんに。

とてもとても嬉しいことが????

夏木マリさんのインスタに
ちょこっと登場させていただいていたみたいです^_^
(教えてくださった方、ありがとうございました❤️)

 

 

夏木マリさんは、
女優や歌手としての活動などのイメージが強いのかなと思いますが、
“One of love プロジェクト”という社会貢献活動にも力を入れていらっしゃいます。このプロジェクトは、バラの購入を通して発展途上国を支援するというものです。毎年チャリティライブを開催され、その売上を現地に届けていらっしゃるのです。

私も何度かライブを観に行かせてもらいましたが、泉谷しげるさんや土屋アンナさん、竹原ピストルさん、シシドカフカさん…などなど、出演者はエネルギッシュな方々ばかり。
音楽がそれぞれの思いを表現し、
1つになって遠い国の平和を願うことがこんなにも美しいものなのかと、感動したことをよく覚えています。

以前、カンボジアのことに興味を持ってくださり、インタビューをしていただいたこともありました。
(One of love のYouTubeに掲載してもらっています。よかったら見てみてください)

私のカンボジアの活動はみなさんのご協力や支援で成り立っていて、
みんなの思いがあるからこそできるその活動に憧れの夏木さんが目を向けてくださったことは、嬉しくて嬉しくて。

ほんと自分1人じゃできないからって、
何度も言われていました。

話の中で夏木さんの思いも
たくさんきかせていただいて
「この先も頑張りましょう、お互いね」という言葉は、
今でも大事に大事にしています。

まっすぐ、熱く、
第一線で走り続けていらっしゃる夏木マリさん。これからも私の憧れです。

“One of love”のHPは、
夏木マリさんの思いが溢れています。

#夏木マリさん
#one of love