キラキラの中学生

はーあ。

まっすぐすぎて、キラキラしてる。

 

この前、

カンボジアの子どもたちが書いたお礼の手紙を

広島中等教育学校に届けに行ってきました(^.^)

 

この子達はカンボジアの講演後に

私たちも何かやりたいです!!!と言ってくれて

手紙と寄せ書きをしてくれたんです。

 

受け取った手紙を見ながら、

イケメンじゃんーーーーー!

 

さすが、若者笑

(ちなみに カンボジアは細マッチョイケメンが多いと

私も思ってます笑)

 

…そんなことはいいんですけど笑

 

嬉しい嬉しい!!!

この手紙がお守りになるね!!!

会ってみたい!…と。

 

カンボジアの子たちとこの子達が繋がった瞬間を見て

すごく幸せな気持ちになれました(^.^)

 

 

すっごい小さなことだけど

この心でのやりとりを大事にしたいなって思うのです。

 

#カンボジア

#広島中等教育学校