【12月4日の満点ママの衣装】

今回は椅子に腰掛け

おしとやかに決めてみました!

 

いや。本当はぎっくり腰で立てないので

これが限界でした笑

放送も、いつものように立ち展開ではなく

座ったままでコーナー紹介もさせてもらいました!

お見苦しかったかもしれません。

ごめんなさい。

 

ピンクのワンピース、

あったかくてとても着心地が良かったです♡

色が地味になりがちなこの季節、

着るだけで華やかになりますよ〜

【ワンピース】
そごう広島店 新館4階「HYMI.」

 

 

 

相変わらず、いつもオシャレなあのねのピアス。

泉水ちゃんがベタ褒めしてくれました^ ^

 

【ピアス】
「anone na-ni」
広島市西区高須1ー1一8

 

ー今回ご紹介したお店ー

✳︎「グリーンリック」安佐南区緑井

小さなお子さん連れでも安心して食事が楽しめるスペースがあって

ママたちに大人気のお店です!

 

✳︎「湯酒屋 玉の井」中区三川町

温泉宿をコンセプトにした足湯がある居酒屋。

ランチタイムは、1時間600円の飲み放題が楽しめますよー^ ^

 

✳︎「フィーヌ ブッシュ」中区小町

10月に出来たばかりのフランス料理屋。

メニューは全てコースですが

予約なしでも楽しめますよ〜♡

 

#満点ママ

#TSS

#そごう広島

#anone na-ni

#グリーンリック

#玉の井

#フィーヌブッシュ