パワー全開!?やのひろみさんは最強でした!!

先日、憧れの人に会えました(^^)/

愛媛でパーソナリティをつとめるやのひろみさん。

 

長年、愛媛のラジオ・テレビ界で第一線で活躍し続けている方で、
これまでには、日本の放送文化発展に貢献した人に贈られる「ギャラクシー賞」で
パーソナリティ部門で大賞受賞もされています。
ちなみに、今年の受賞者は
個人賞は女優・満島ひかりさん、DJパーソナリティ賞は星野源さん。

愛媛で知らない人はきっといません(^^)/

そんなやのひろみさん、久しぶりにお会いしましたが、
変わらずキラッキラ、ギラッギラ?に輝いていました(^^)/
パワフルで、飾らず超きさくで、愛にあふれていて…
やのさんの周りは笑いと笑顔でいっぱいになる。

この日は、お好み焼き屋に集まる初めましてのロシア人10人くらいと
仲良くなってました(笑)
あと、しゃべりも饒舌なお好み焼き屋さんの人が
やのさんのことを、こちらも初めましてなのに
なぜか”師匠”と呼んでいた(笑)

やっぱり、やのさん、すごい。
ほんとにすごい。

この表現が正しいかわからないけど、
”人間パワースポット”みたいな人。

やのさんの言葉に、いろんなスイッチが入る。
一度会ったら、もう一度会いたくなる人。

 

次会う時も、胸張って近況を報告できるように
自分を磨かねば(^^)/

 

やのさんが出演されてるラジオ番組

http://www.rnb.co.jp/radio/rakuyano/