広島中等教育学校にて(^^)

とっても素敵な時間が過ごせました(^^)/

 

 

昨日は、広島中等教育学校でカンボジアの講演をさせてもらいました。

「すげー!」「うわっ!!」「あはは~!」と

みなさんの素直な感想が飛び交うあったかい時間になりました。

講演会のあとには、

「私にできることは何ですか?」と

聞きに来てくれた生徒さんもいました。

 

きっと、

その質問さえ勇気がいることだと思います。

 

でも、何かを感じてもらえていたのなら

すごくすごく嬉しいです。

 

真剣なまなざしで。

でも、たまには

キャッキャと笑い声も聞こえてきて。

一生懸命聴いてくれている姿が印象的でした。

 

貴重な機会をいただき、

本当にありがとうございました。

 

#広島中等教育学校

#カンボジア