夏菜だから。

充電を終えて、

今は、兵庫県の淡路島^ ^

HPの写真撮影。

 

なんで、淡路島まで来たかっていうと、

どうしてもどうしても

この花と写真が撮りたくって。

 

だって、

あたしは「夏菜」だから。

 

最近、

自分の名前が好きだなーとすごい思うようになってきて。

 

いやいや、嫌いだったとかは全くないんですけど。

どちらかというと、

自分の名前は自分の名前でしかないから

好きでも嫌いでも…という状態に近い笑。

 

名前の思い出といえば、

なつなちゃんと呼ばれるか、

中国の人に「夏野菜?」って聞かれたくらい笑。

 

なつなちゃんも、

いい響きのような気もして、あえて違いますって言わなかったり、

夏野菜も

たしかに!って思いました。笑

 

なので、どちらかというと

好きよりではあったみたいだけど…

 

夏は、日差しもギラギラ超エネルギッシュな季節で大好きだし、

菜の花は、どこでも逞しく咲いて、バイタリティあるなーと。

 

ここ最近、ようやく

素敵な名前をありがとうって

思えるようになったんです^ ^

 

今さら笑。

 

写真は

またアップさせてもらいます!!!

 

食べかけて

あわててとった淡路島の玉ねぎ。