三矢の里あきたかたへ

今日は打ち合わせで
この人たちを連れて
道の駅三矢の里へ。
@mitsuyanosato_akitakata

わたしの周りは
いつも子どもと一緒にガチャガチャしてるのだけど…
最近は打ち合わせに子ども同伴で行かせてもらえる機会が
すごく増えていて
とてもありがたいです。

 

 

この木のおもちゃがあるキッズゾーンが
子どももわたしも密かに好きな場所で。

室内にあるので雨の日も大丈夫だし
平日は混んでいないので
それもオススメ。

告知も合わせてしちゃうと

今週末は広島アルパークで
「つながる市 あきたかた」が開催されます!

わたしは2日目にMCで入りますが
神楽上演もありますし、安芸高田のshopも登場しますよー!

 

 

そして
12日(日)は
道の駅で音の駅コンサート!
楽しいアーティストのみなさんに
@collabobar_akitakata とのコラボで
安芸高田の美味しい!なお店も。

以前開催された
@tenbo_official ファッションショーのグッズ販売も。

 

 

今年は各地でイベントが開催される忙しい秋だと思いますが
ぜひ遊びに来てくださーい!!

#安芸高田市 #三矢の里