清神社

この前、
安芸高田市吉田町にある清神社に
初めて、行ってきました。

 

 

ここは、
今年入城500年となる毛利元就も祈願のために
訪れたと言われていて
安芸高田市の歴史ある場所の一つ。

敷地内に入ると
樹齢1000年を超えるという大木がどーんと出迎えてくれました。

名前の通り
清々しい風が吹く心地よい場所でした。

この時は、
毛利元就ファッションショーを企画した
@collabobar_akitakata の
@oisiisiotibetsalt の直子さんと
@asecondcousin のみさちゃんと行ったのですが
2人は、
しっかり手を合わせて
ファッションショーが無事に終わったお礼をしてました。

そんな清神社で
明日、
@asecondcousin が奉納ライブをするみたい。

 

 

毎月1日参りにも行っていて
子どものころから大切にしてる場所みたいなんだけど
ここで歌うことが夢だったみたい。

心から、おめでとう。

この奉納ライブには
#famtime にも出店してくれた
@mk_skd さんも
@smok1960 さんも
一緒に力を貸してくれるみたい。

会場には駆けつけられないからと
ファッションショーのデザイナー
@tenbo_official さんからは
オリジナルの衣装が届いたんだとか。

みんな繋がってて嬉しいし
すごいなと思うし
これは
誰に対してもまっすぐむきあってる @asecondcousin だからだと思う。

わたしは行けないのだけど
ステキな夜になることを願ってます。

#安芸高田市 #清神社 #奉納ライブ #セカズン #毛利元就