初福岡!

こちらの企業さんの安全大会で
講演させていただきました。

 

 

福岡での講演は初めてで
大丈夫かなーってめちゃくちゃ不安でしたが
みなさんがフレンドリーにたくさん話しかけてくださって
ワークにも積極的に参加してくださって、無事に90分終わりました。

ワーク中は
こんなにみなさんの笑顔が見られるとは思ってなくて。

あーよかった。ホッとしてます。

県外ということだけで
いろいろ気負いしてたよね、あたし。

あーよかった。

貴重な機会を
今日もありがとうございました。
こちらの建設会社さんが手がけられた施設が福山にもあるみたい。

行ってみたいなー。

そして、ギータは返しませんよ????????????と
いただきました笑!!!

#講演 #安全大会 #フリーアナウンサー #システムブレーン #講師 #カンボジア #地雷撤去 #コミュニケーション能力