一週間前はセンチメンタルになってたはず…

息子が一時保育ではなく
この春から
毎日保育園に通いはじめました

 

 

1週間前は
保育園に行き始めたら
そのまま小学生になって
こうやって親を離れていくのか…と
とてもセンチメンタルになっていました。

もう平日にゆっくり過ごしたり
お出かけしたりできなくなるな、
あそぼーよーって言ってくるのも今だけか、
さむしいなって。

が、しかし。

何の予定もなくゆっくり過ごしている今日。

めちゃくちゃ家事が捗るんですけど!

スーパーの買い物って
こんなにゆっくりできた?!

昼間に本が読める!!

と、感動すらしています笑。

え、ごめん笑。

下の子はいますが
2人目ということで
心の余裕ができたからなのか
手がかからないので
写真みたいな状態。

今日は、今までになく
ひろーい心で
このあとお迎えに行けそう。

夕飯の支度までできたので
息子が帰ってきたら
約束のホットケーキ作りを一緒にする予定です。

#男の子ママ #女の子ママ #ママアナウンサー