うちのおとーちゃん。

肌荒れのクセがすごい!!!

(↑使ってみたかった笑   千鳥さん、ごめんなさい〜。)

 

最近、肌荒れがすごい私。

チークを塗らなくていいくらい赤くなってるんです笑!

 

昨日、実家に帰ったんですけど…

母親から聞いた話。

 

そんな赤い顔で寝てる私を、父が見て、

父「おいおい、どしたんや!」

母「何がー?」

父「かなの顔。真っ赤で。」

母「肌荒れらしいよ〜」

父「…」

 

そして、今日。

ブツブツの私に同情してくれたのか、

父が、なぜか、靴を買ってくれました笑!!!

 

よく分からないけど、ラッキ〜笑。

ブツブツで靴買ってもらえるなら

ブツブツで良かったって思ってしまいました( ̄▽ ̄)

 

おとーちゃん、

久しぶりの娘の顔が荒れてて

ショックだったんかな〜( i _ i )

 

これが、うちのおとーちゃん。

娘が家にいない今、

愛猫といつもラブラブです笑♡